お客様相談センター

京進では、サービスをより良いものにしていくために、お客様からご意見ご要望をいただき、お客様の評価を把握することが重要であり、お客様のお声は、ありがたく貴重なものと考えています。
各校舎・事業部においては、保護者懇談・保護者アンケート・保護者会等により、ご家庭のご意見や要望をお聞きする機会を多くするよう努めるとともに、さらに、その機会を多くするため、本社内に「お客様相談センター」を設置いたしております。

お客様相談センターに寄せられたご意見・ご要望は、関係者への報告を行い、迅速な対応に努めております。お客様の声に関しては、各校舎・事業所にいただいたご意見・ご要望も含め、センターで一元管理を行い、分析を重ね改善に努めております。
また、クレーム対応の進捗管理も行っており、未対応案件が発生しないようにチェックしております。

また、「校・教室に要望や意見を言いにくい」というようなことがありましたら、当センターまでご連絡をいただければ幸いです。お客様のご意向に沿って改善対応をさせていただきます。

京進 お客様相談センター

フリーダイヤル 0120-552-979    受付11:00~19:00(祝日を除く平日)

▼フリーダイヤルにつながらない場合は
専用電話番号 075-365-1526

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