お客様相談センター

京進グループでは、サービスをより良いものにしていくために、お客様のお声を、ありがたく貴重なものと考えております。
いただいたご意見・ご要望をもとに、サービスの開発、改善に努めています。

いつでもお気軽にご連絡いただけるよう「お客様相談センター」を設置しております。
また、事業所においては、お客様との懇談やアンケートなどにより、ご意見・ご要望をいただく機会をできるだけ多く設けています。

お客様相談センターに寄せられたご意見・ご要望は、関係者への報告を行い、迅速な対応に努めております。お客様の声は、各事業所にいただいたご意見・ご要望も含め、センターで一元管理を行い、分析を重ね改善に活かしています。
また、クレーム対応の進捗管理も行っており、未対応案件が発生しないようにチェックしております。

もし「担当や事業所へ要望や意見を言いにくい」というようなことがありましたら、当センターまでご連絡をいただければ幸いです。お客様のご意向に沿って改善対応をいたします。

京進 お客様相談センター

フリーダイヤル 0120-552-979    受付11:00~19:00(祝日を除く平日)

▼フリーダイヤルにつながらない場合は
専用電話番号 075-365-1526

▼Webからのお問合せはこちら

お客様相談センターお問合せフォーム