お客様相談センター

京進では、サービスをより良いものにしていくために、お客様からのご意見ご要望をいただき、お客様の評価を把握することが重要であり、お客様のお声はありがたく貴重なものと考えています。

より多くのお客様のお声をいただくために、「お客様相談センター」を設置しております。

センターでは、お通いの生徒・保護者様をはじめとするお客様からのご要望・クレーム・ご意見などを聞き、迅速な対応・改善に努めています。

また、各校・各事業所で受けた内容も含め、ご意見・ご要望は、お客様相談センターで一元管理を行い、分析により改善をはかっています。

京進お客様相談センター

フリーダイヤル 0120-552-979

受付時間 11:00~19:00(祝日を除く平日)

・フリーダイヤルがつながらない場合はこちら
専用電話番号 075-365-1526

・Webからのお問合せはこちらから

お問合せフォーム