ホーム

2020年11月29日(日)小学校受験無料現状診断テスト

京進ぷれわんでは、2020年11月29日(日)に小学校受験無料現状診断テストを実施いたします。
子どもは生活や遊びの中から多くの刺激を受け、学びを得ています。このテストを受けていただくことで、その学びの量や質、また正しく情報を受け取り、思考する力の育ちをはかることができます。(後日、カウンセリングを実施させていただきます)
ぜひお気軽に、京進ぷれわんまでお問合せください。

同日開催:京都私立小学校受験報告会

日程・時間

11月29日(日)
新年中(現年少) 9:00~9:45 ※定員に達しましたので受付を終了しました。
新年長(現年中) 10:30~11:30

料金

無料

持ち物

上靴

会場

京進ぷれわん四条烏丸校 TEL 075-746-2168

詳細についてもお気軽にお問合せください。

お申込み

新年中(現年少)は定員に達しましたので、受付を終了しました。

ぷれわん四条烏丸校にてお申込み受付中。詳細についてもお気軽にお問合せください。
ぷれわん四条烏丸校 TEL 075-746-2168

※先着順でお受付させて頂きます。定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同時開催として、京都私立小学校受験報告会を予定しております。こちらは11月1日実施の受験報告会と同様の内容となります。
※テスト受験の対象者は、現在ぷれわんにお通いでない方とさせていただきます。

こちらのQRコードからもお申込みいただけます。

携帯サイト、スマートフォンからのお申込みはコチラから

パソコンからのお申込みはコチラから

ご参加ありがとうございます。イベントは終了しました!