ホーム

2016年1月31日(日)京都女子大学附属小学校勉強会 お申込み受付中!

1月度保護者勉強会として、ぷれわん保護者様・ぷれわん会員様を対象とした「京都女子大学附属小学校勉強会」を開催いたします。
2016年度入試の考査について、2016年度の面接について、さらに今後の入試対策についてお話させていただきます。
また、同日は京都女子大学附属小学校の富村校長先生をお招きして教育講演会も開催します。京都女子大学附属小学校についてより理解を深められる貴重な機会です。同校のお受験をお考えの方はもちろん、まだ志望校を決定されていない方も、今後の志望校決定に向けてぜひご参加ください。
お申込み・詳細については教室までお気軽にお問合せください。

 

日時

2016年1月31日(日)10:55~12:15

会場

ぷれわん北大路教室

内容

<2016年度入試の考査について>
・ペーパーにはどんな問題がでたのか
・個別別テストは何をしたのか
・運動・行動観察は何をしたのか

<2016年度面接について>
・面接の形式はどんな形式だったのか
・保護者にはどんな質問をされたのか
・子どもにはどんな質問をされたのか

<今後の対策について>
・分析からわかる学校が大切に思っておられることは
・次年度の入試に向けて今からできることは

参加料

無料
※勉強会はぷれわん生とぷれわん会員の方のみご参加いただけます
※託児室ご希望の方は1名様1,080円でご利用いただけます

お申込み

事前予約制
ぷれわん各教室へお電話または、直接お申込みください。
詳細についてもお気軽にお問合せください。
ぷれわん北大路教室 TEL 075-494-2995

ご参加ありがとうございます。勉強会は終了しました!