ホーム

【レポート】スプリングコース

スプリングコース

3月24、27、28、29、30日の5日間、ユニバーサルキャンパスでは、スプリングコース(春休み講習)が開講されました!スプリングコースでは、普段のレッスンとは異なるレッスンが開かれます。

BABY PAIR コース(幼児コース)では、ネイティブの先生と楽しく歌をうたったり、イースターエッグを使って遊んだりする中でハイファイブをするなど、とても楽しめたようです!Advanced Kids Classでは、スティーブ・ジョブスによるスピーチを読むレッスンや、チューリップを植える時に使う英語(I need a tulip bulb.など)を学び、実際に球根を植えるレッスンを受けました。通常レッスンでは体験することがあまりないため、目をキラキラさせながら肥料で球根を植えていました!

また、この期間は普段、実験教室を受講していない生徒の方もレッスンを受講することができます。今回は【こいのぼり】、【サイクローンクリーナー】、【光る!つかめる!不思議な水!】の3種類から選ぶことができました。 サイクローンクリーナーのレッスンでは、難しい作業が多い中、先生の英語での指示をきちんとリスニングをして、自分オリジナルの掃除機を完成させ、大興奮でした。どのレッスンも、生徒たちの笑顔であふれていて、それぞれに新しい発見があったようです。

【英語で実験教室♪】
スプリングコースレポート理科実験教室

今回ご参加されなかった方も、季節講習は夏と冬にも開催されますので、ご興味がありましたら、次回のご参加をお待ちしております。
(1回からのご参加可能です!)

The new school year has just started! Hope our students have a wonderful year♪
See you next time.

無料体験レッスン

お近くの校舎に電話 メールでのお問合せ