ホーム

【レポート】KIDSサマーイングリッシュキャンプ

キッズサマーイングリッシュキャンプ

【KIDSサマーイングリッシュキャンプ 関東】

みんなでバスに乗り込んで、チームメンバー発表やキャンプでのスケジュールを確認して楽しく出発!
妙高高原へ到着すると、天候に恵まれて涼しい風がとても気持ちよかったです。
食堂でランチライムのあと、自分のベッドを確認すると、友だちと一緒に泊まれるお部屋に大興奮、みんな大騒ぎでした。
野外炊飯を楽しんだあとは、星空観察。綺麗な星をたくさん見つけました!

2日目も朝から快晴に恵まれ、冷たい水の川遊びがとっても気持ちの良い日となりました。

キャンプファイヤーでは、みんなで英語で歌って踊ってテンションは最高潮でした!

焼きマシュマロも食べて、おなか一杯でお家に帰りました。

 

 

キッズサマーイングリッシュキャンプ

【KIDSサマーイングリッシュキャンプ 関西】

キッズサマーイングリッシュキャンプみんなでバスに乗り込んで国立淡路青少年交流の家に行ってきました。
到着すると、藍染のアクティビティを行いました。みんなで白い布を絞って染めて、自分だけのハンカチを作成しました。
キャンプファイヤーでは、みんなで英語で歌って焼きマシュマロを食べました。
ラジオエクササイズで、海のアクティビティやアドベンチャーラリーの準備は万端!ライフジャケットを着て、ライフセーバーに安全を守られながら海でおおはしゃぎしました。

キッズサマーイングリッシュキャンプ

室内アクティビティでは、実験をしたり、ダンスの練習をして楽しみました。夜にダンスの発表会!みんなでWe will rock youの音楽に合わせてダンスで盛り上がりました。
3日目にはスキットの発表会と表彰式!みんなで学習したスキット「キャンプで楽しかったこと」を発表しました。
表彰式ではとくにキャンプを楽しんだHappy campersと英語をたくさん話したEnglish speakersが表彰されました。
浜辺でキャンプファイヤーをしながら、みんなでLet’s ダンス!先生の掛け声をよーく聞いて、自分のクラスが呼ばれたらダンスで答えます。みんなとっても上手にできました。

無料体験レッスン

お近くの校舎に電話 メールでのお問合せ