ホーム

【レポート】Halloween Party 2021

ハロウィンパーティーレポート

10/17(日)に、UC各校でハロウィンパーティーを開催しました。
昨年度は校舎での実施が叶わなかったハロウィンパーティーですが、今年は各クラスで人数制限を設けながら実施しました。
関西・滋賀県から草津校、関東・神奈川県から武蔵新城校の様子をお届けします♪

草津校

BBクラス(保護者同伴)

BBクラス ハロウィンパーティーの様子

ワクワクとドキドキのBBクラス!ハロウィンというイベント自体初めてのお子さまが多く、最初は仮装をしている先生たちに驚いた様子でしたが、ハロウィンにまつわるアクティビティーやクラフトを通して楽しんでくれました♪最後にはみんなで覚えた”Trick or Treat”でお菓子をゲット!

参加したみんなと、笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごすことができました♪

 

KIDSクラス(幼児~小学生)

KIDSクラス ハロウィンパーティーの様子

お家で選んできた仮装で登場!たくさんのお友だちに囲まれて少し緊張している子どもたちもいましたが、前半の英語のダンスや絵本でハロウィンの世界を感じてくれました。
ゲームコーナーでは、的当て、輪投げやモンスターボックスでお友だちと競い合ったりと大盛り上がりでした。自分だけのオリジナルのキャンディバックを作るクラフトでは、英語で色や形を確かめながらユニークなバックを作りました!

そしてKIDSクラスで最も盛り上がったのは”Pinãta”(ピニャータ)!叩いて割ったら、紙吹雪が出て大歓声。子どもたちは夢中でPinãtaをたたいていましたよ♪
最後は、”Trick or Treat”でお菓子をもらって、作ったキャンディバックに入れて、とてもうれしそうでした。

2部構成で行ったキッズクラスも大盛況でした!

草津校 校舎ページはこちら

 

武蔵新城校

武蔵新城校 ハロウィンパーティーの様子

今年のハロウィンパーティーも大盛り上がり!
もちろんコロナの感染対策を徹底し、人数制限を行いながらの開催でした!

スクールには可愛いモンスターや人気キャラクターに扮した子どもたちが、マスク越しでも分かる満面の笑顔でハロウィンゲームを楽しんでいました♪
パーティーでは、工作やゲームを行い、英語のフレーズや単語をたくさん学びました。実は、全てのゲームが外国人講師による手作りなんです!
最後は、バシッと決めたコスチュームで写真をパシャリ!とても楽しい1日となりました。

皆さん、また遊びに来てくださいね~♪

武蔵新城校 校舎ページはこちら

無料体験レッスン

お近くの校舎に電話 メールでのお問合せ