ホーム

【ユニバーサルキャンパス】緊急事態宣言の解除を受けての授業再開について(京都・大阪・兵庫)

ユニバーサルキャンパスの生徒・保護者の皆様へ

政府の緊急事態宣言の一部解除の発表を受け、京都府・大阪府・兵庫県の全校では5月28日(木)より校舎でのレッスンを再開いたします
京都府: 北大路校、御池校、伏見校、松井山手校
大阪府: 彩都校、池田校、寝屋川校
兵庫県: 御影校、芦屋校、尼崎校、HAT神戸校、舞多聞校、明石大久保校

※ 神奈川県につきましては、6月2日(火)より校舎でのレッスンを再開できるよう準備してまいります。再開日につきましては、5月25日をめどにホームページを更新してお知らせする予定です。
※ 滋賀県につきましては、先日ご連絡させていただいた通り5月28日(木)より校舎でのレッスンを再開いたします。


各クラスの再開日は以下の通りです。
小学生、中学生・高校生、社会人クラス: 5月28日(木)以降は、校舎でのレッスンのみに切り替わります。
幼児クラス: 5月30日(土)までは引き続きオンラインレッスンのみ。6月2日(火)より校舎でのレッスンを再開します。
※ 5月を休室されていて、6月より復室される生徒さまは6月2日(火)以降のレッスンからのご参加となります。(すべてのクラス)


授業の再開にあたり、生徒・保護者の皆さま、従業員の健康面に最大限配慮し、
各種感染症予防・感染拡大防止の対策について全社で確認・徹底いたします。

授業再開に際しての感染拡大防止対策を必ずお読みください

※ 上記対応は状況に応じて変更される可能性がございます。変更があった場合は、ホームページを更新してお知らせいたします。

6月の休室をご希望される方は、5月30日(土)までに校舎にお電話ください。 ※通常よりも期間を延長して受付させていただきます
6月以降は休室される場合は、所定の休室手数料がかかることをご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。一日も早く皆様とお顔を合わせてレッスンが再開できる日を職員一同、楽しみにしております。お家で見ていただける動画を作成いたしましたのでぜひご覧ください。

Three English Phrases お家でも英語をつかってみよう

 


お問合せ、資料請求、
無料体験レッスン
お申込みは
こちら!