ホーム

SUMMER FESTIVAL

※注①②:伏見校のみイベント内容が異なるため有料となります。
 

お申込はこちら 
<6/20(火)からお申込み受付開始!>
※ 北大路校のみ、6/27からの受付開始となります。
※ 実施日時は校舎により異なります。
※ 参加をご希望の校舎を下記より選択しお申込みください。
※ お申込みいただいた方には事前に校舎よりご連絡差し上げます。


◆ 京都
北大路校 御池校 松井山手校
※ 伏見校の有料イベントに関しては校舎へお問い合わせください。
※ 北大路校は、6/27から申込受付開始となります。

◆ 滋賀
草津校 大津校 瀬田校 近江八幡校 南彦根校

◆ 大阪
彩都校 池田校 寝屋川校

◆ 兵庫
HAT神戸校 芦屋校 尼崎校
御影校 舞多聞校 明石大久保校

◆ 神奈川
北山田校 武蔵新城校 宮前平校 
長津田校


お申込みの前にご確認ください

・本イベントにつきましては、現在ユニバーサルキャンパスに通っていないお子様対象となっています。
 UC生はお友だちやご兄弟姉妹と一緒にご参加いただける方のみ、お申込みいただけます。予めご了承ください。

・本イベントは先着順となります。ご希望の日時が満席の場合はご了承ください。
・ご兄弟やお友達と一緒に参加いただく場合でも、お1人様ごとのお申込みが必要です。
・事前予約の際に、サマーフェスティバルにご参加いただくお子さまのお名前とイベント当日に連絡のつく保護者様の連絡先の入力が必要となります。
・光るうちわ制作、おかしすくい取りともに完全予約制、事前申込が必要となります。
いずれか片方だけの参加は出来ません。

・各校舎、実施日時ごとに申込先着順となります。また校舎によって実施日時・申込枠が異なる場合がございます。
・幼児のお子様が参加される場合は、保護者様の参加が必須となります。
・サマーフェスティバル当日の写真等は、イベントレポートとしまして京進の英会話ユニバーサルキャンパスのInstagram公式アカウントに掲載される可能性があります。





気になることがありましたら

お気軽にお近くの校舎までお問い合わせください。

ユニバーサルキャンパス校舎一覧

無料体験レッスン

お近くの校舎に電話 メールでのお問合せ