教室検索 navi

EVENT&CAMPAIGN

京進の個別指導スクール・ワンのイベント・キャンペーン情報をご案内します。

EVENT&CAMPAIGN

京進の個別指導スクール・ワンのイベント・キャンペーン情報をご案内します。

2022/2/7 高校生
高校生

『いいね!現役合格パック』お申込み受付中!

いいね!現役合格パック

いいね!現役合格パック

定期テスト対策から入試対策まで充実のサポート!
ひとりひとりのスタイルに合わせ、組み合わせは自由。映像授業と個別指導を活用して現役合格を目指そう!

 

京進の個別指導スクール・ワンで夢・実現 3つの『いいね!』

イラスト
1.部活とも両立!
部活・クラブが忙しくても、ひとりひとりの都合に合わせて勉強できる!
2.担当講師が全力サポート!
個別指導の授業とも組み合わせるから何でも相談できる担当の先生なら、大学入試の事も遠慮なく聞ける!
3.速習も復習も自由自在!『いいね!現役合格パック』
個別指導+映像授業で、学校の授業をしっかりカバー。成績アップ&推薦入試もバッチリ狙っていこう!

 

科目の組み合わせは自由!ひとりひとりのスタイルに合わせます!

個別指導と映像授業

スクール・ワン オリジナル
充実の「合格プログラム」

スクール・ワンでは過去の合格者データをもとにした、使用頻度の高い教材や必要な学習時間、学習進度の管理など、オリジナルの「合格プログラム」を提供しています!

現役合格に強い!
一流講師の映像授業

基礎から難関レベルまで、600以上の講座が勢ぞろい!

 

 

レベル別対策

センター対策

大学別対策

国公立二次対策

私大入試対策

定期テスト対策

 

受講者の声 ご紹介

映像授業で効率よく学べた

帝京平成大学 
健康メディカル学部 合格

高2からスクール・ワンに通いはじめ、高3から『いいね!現役合格パック』を利用し、受験への対策を行ってきました。先生方は授業以外でも丁寧に対応してくださったので、楽しく勉強に取り組むことができました。先生方の個別指導の授業に加え、苦手だった英語の映像授業も受講することで英語を効率よく学び、志望校に受かるだけの実力をつけることができました。

志望校合格!!

関西外国語大学 外国語学部 合格

高2の6月から通っていました。英語と数学が苦手だったのですが、丁寧な説明のおかげで「何故?」と思っていた問題も納得できました。『いいね!現役合格パック』で英語と数学を個別指導で学び、映像授業で日本史や英文法、数学Bを学んでいました。映像授業はすばやく復習ができるのが良いところでした。教室の先生方は、私が悩んだときはアドバイスをしてくれて、英検や推薦入試のために面接練習もしていただきました。

第一志望校に合格

近畿大学 国際学部 合格

高3の春からスクール・ワンに通い、苦手だった英語と古典の個別指導の授業と比較的得意だった日本史の映像授業を受けました。とても人見知りするタイプなので、周りを頼らず一人で勉強していたのですが、先生方がとても面白い方たちだったので、質問もしやすかったです。それまでは自分でつまらない勉強をしていたのですが、モチベーションが上がり、とても面白い勉強をするようになりました。先生たちのアドバイスがあったので、第一志望校に合格できました。

 

映像授業で予習と入試対策

神戸学院大学 薬学部 合格

スクール・ワンに入ったのは高2冬でした。得意な化学以外は学校の授業についていく事で精一杯な状態でした。そのため、苦手な英語、数学を基礎から徹底して復習を行い、化学については『いいね!現役合格パック』の映像授業で予習と入試対策を進めていきました。志望校や学部選びの際には先生方に親身に相談にも乗って頂き、大学選びの視野が広くなったと思います。そのお蔭で、無事に志望していた薬学部に行くことができて本当に良かったです!

褒めて励ましてくれた

岡山大学 法学部 合格

入室したのは部活を引退後です。合格するために夏休みからするべきことを教えてくれました。英語は割とできると思っていましたが、大学入試の2次試験でも英語を使うため得意を伸ばした方が良いと先生が言ってくれました。映像授業では日本史をして、学校で分からなかった所を徹底的に繰り返し学べました。とにかく教室の先生が褒めて励ましてくれたので、苦しい時も乗り越えて合格することができたと思います!

勉強をすることが楽しいと思えた

佛教大学 社会福祉学部 合格

高3の6月頃、友人に誘われて入室しました。部活動一筋だったので勉強習慣が身についておらず、基礎知識すら危うい状態でした。そんな中、先生方は一から丁寧に、わかりやすく教えてくれました。映像授業では基礎知識を活かした応用力を身につけることができました。すると、12月くらいから志望校の過去問題の点数が上がり始め、コツを掴めたのか、勉強をすることに苦がなくなり、楽しいと思えるようになりました。心が荒んでいるときも親身に相談を聞いてもらえたことが心の支えになりました。

 

志望校をランクアップ

関西大学 社会安全学部 合格

中1からスクール・ワンへ通い始めました。高2の秋頃に志望校をランクアップさせ『いいね!現役合格パック』で英語と国語の個別指導授業に加え、古文と日本史を映像授業で受講しました。先生方は、授業以外に面談で何度も進路相談にのっていただき、面接練習や小論文の指導もしてくれました。心が折れそうになった時も、先生方は前向きに励ましてくださり、合格が決まった時は、嬉しさと安心で号泣しました。この経験は一生の思い出になると思います。

苦手科目の克服

同志社大学 文学部 合格

わからないところはわかるまで何度も教えてくれるので、考査前に苦手なところを克服して臨むことができました。あまり得意ではない理科や数学も得意な教科と同じくらい点数を取れるようになりました。また映像授業で現代文の解き方を身に着ける事ができ、中々点数が伸びなかった現代文が模擬試験でグンと点数が上がったのはとても嬉しかったです。良い先生、良いカリキュラムのおかげで私は合格する事ができました。

小学生の頃から通塾

立教大学 社会学部 合格

小学生の頃からスクール・ワンに通っていました。教室は、居心地がよく、質問対応も快く引き受けてくださいました。授業では、担当の先生が志望校と自分の学力のギャップを埋めるために、単に問題集を解くのではなく、問題を選択して指定してくれたり、授業スピードを考えて進めてくださいました。また映像授業を利用して、受験科目である日本史も対策を行うことができました。学習範囲のボリュームが多い日本史を要領よく学習できたと思います。

 

いつも褒めてくれていた

岡山大学 農学部 合格

スクール・ワンで受講していた科目は英語、数学、物理、化学など様々です。映像授業と個別指導授業を組合せて受験に必要な科目をカバーすることができました。映像授業は復習にも使えたり、沢山の講座があってレベルアップしていくことができたりして良かったです。先生たちはいつも褒めてくれていたので、最後までがんばるることができました。

寄り添ってくれた!

甲子園大学 栄養学部 合格

入室したのは入試まであと5ヵ月くらいとすごく短い間だったけど、受験校決めからとても丁寧に相談に乗って話し合ってくれて、嬉しかったです。 私は映像授業と個別指導の授業を受講しました。映像授業で疑問に思ったところは個別授業の時に担当の先生に質問し理解して、苦手だったところもどんどん得意になっていきました。興味深く面白い授業をしていただいた先生方のおかげで、目標であった志望校に合格して、大学の特待生も取ることができました。

イラスト

 

※コースの開講・実施は教室により異なります。詳細は教室にお問合せください。
お気軽にお近くのスクール・ワンまでお問合せください!

お近くのスクール・ワンを探す

イラスト

校舎検索トップへ戻る

ご希望の教室へお気軽にお問合せください!

体験授業
教室見学
資料請求

幼児教育|幼児・小学生〜社会人|京進ぷれわん クラス指導(小・中学生)|小学生・中学生|京進小中部 クラス指導(高校生)|高校生|京進TOPΣ 個別指導|小学生・中学生・高校生|京進スクール・ワン 英会話|幼児小学生・中高生・社会人|ユニバーサルキャンパス 京進e予備校@will|アットウィル Net学習e-DES|イーデス

京進
京進